こんばんは~!
昨日の続きです
①はこちら☟


2段目はファンデーションやマスカラ、ブラシなどなどを種類ごとに分けて収納したかったので、
引き出しを設置することに。
引き出しはこれを使いました☟
IMG_1785
ポリプロピレン引出式 横ワイド薄型
1段が2つの引き出しに分かれているので、こまごましたものを収納するのにぴったり♡
で、この引き出しの上に少しスペースが空いたので、
IMG_1786
引き出せる収納を。
使ったのはこれ☟
IMG_1781
本当は収納ボックスの蓋だよ
蓋はボックス本体と別売りなので蓋だけを購入。


そして3段目にはドライヤーなど、少し大きいものを収納したかったので、
これを使いました☟
IMG_1768
ポリプロピレンケース引出式 横ワイド浅型
2つ重ねるとぴったりサイズ!

完成~!
FullSizeRender
ヘアバンドを吊り下げているフック型のクリップはセリアの
大好きステンレスシリーズ


今までコスメは全てポーチに収納していたんだけど、専用スぺースを作ったことで収納もしやすくなったし、使うときも探す手間が軽減されてとっても楽に♪
FullSizeRender
さて、今回の無印良品週間は何を買おうかなぁ



ぽちっと応援お願いしますブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村